人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気が出るビタミンカラーのアレンジメント♪

引っ越しのお祝いに、とても色鮮やかなアレンジメントをいただきました。
元気が出るビタミンカラーのアレンジメント♪_a0165538_10302718.jpg

黄色って、元気が出ます!
ビタミンカラー♪

ん?よく見ると、アスパラガスみたいなお花!
なんだろう?これ?
元気が出るビタミンカラーのアレンジメント♪_a0165538_10313057.jpg

ハッキリとした山吹色のお花。
かわいい。


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
ランキングに参加しています。ぽちっとワンクリック、お願いします。
by takacoco7 | 2010-06-24 10:32 | お花 | Comments(6)
Commented by amelia at 2010-06-24 16:57 x
うわわ 帰るところなので ひと言~^^;
これ、オーニソガラムとちゃう?
http://www.aquiya.skr.jp/zukan/Ornithogalum_dubium.html
こんなん  きっと綺麗に改良された園芸種だね。
Commented by *Manis* at 2010-06-24 19:00 x
ちわ〜っ
春はパステルもいいけど、今からはこういうビタミンカラーいいね
ひまわり大好き♡
紅花も前はなんか油のパッケージの花って思ってたけど、(笑)
切り花でもなかなかいいですね
アスパラみたいなお花、なんとかガラム?って思ってたら
そうそう、ameliaさんが言われてるオーニソガラムです!
あぁ、すっきり(笑) ぽち☆
Commented by takacoco7 at 2010-06-24 20:55
Ameliaさん、こんばんは~♪

ひゃ~、やっぱりわかっちゃうのね~ん、さすが~。
その花の名前、初めて聞いたわ。お花も初めて見たのよ。
紹介してくれたこの写真、うん、これこれ!
暑いからアレンジメントのお花も傷みがちだけど、華やかでいいもんだねぇ。
Commented by takacoco7 at 2010-06-24 20:57
*Manis*さん、こんばんは~♪

ちゅいーっす!(笑)

ひまわりもパワー全開って感じで私も大好き!
夏は大の苦手だけど、きれいなお花もいっぱいだね~。

あ!わかる!わかる!紅花油の絵!なんか、油を想像する~(^^;
でもこの、ちくちくしたお花も、かわいいよね!
Commented by place41 at 2010-06-24 22:08
おぉ!引っ越し祝いにこんなステキな贈り物。。オトナですねー
センスもgood!
アスパラみたいな、アーティチョークみたいな。かわいいです。
Commented by takacoco7 at 2010-06-24 23:07
place41さん、こんばんは~(^^)

いくつになっても、お花って嬉しいですよね~。
元気な色みも、気に入りましたよ♪

おー、アーティチョーク!そんなオサレなもの、思いつきませんでした~(笑)。
名前
URL
削除用パスワード
<< 昆布の佃煮チーズトーストの作り方! 滋賀県アグリパークでさくらんぼ狩り♪ >>