人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白くない白パン!(^^;)

仕事がお休みだった日に、白パン、焼きました。
いつもの温度、いつもの焼き時間だったのに、うっすら色が~(^^;)
白くない白パン!(^^;)_a0165538_924497.jpg


むむむ、白く焼くのは、ムズカシイ。

でもでも、しっとり、ふんわり、ふかふか。
ちぎりまーす。
白くない白パン!(^^;)_a0165538_94199.jpg


卵サラダをはさみました。レタス、なかったので、さみしい~。
白くない白パン!(^^;)_a0165538_94599.jpg


お野菜、とても高いですねぇ。ふう。

卵サラダは、食パンにしろ、まるパンにしろ、ふっくら、やわらかいパンが
合うと思うのです。



・・・・・・


バルコニーのお花も、賑やかになってきましたよ!
白くない白パン!(^^;)_a0165538_965046.jpg





にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
ランキングに参加しています。ぽちっとワンクリック、お願いします。
by takacoco7 | 2010-04-28 09:09 | ぱん | Comments(2)
Commented by jalenques at 2010-04-28 10:54
はじめまして。
fumiさんのブログからお邪魔しました。
すごーくかわいいパン♪
↓それにどれもおいしそぉ。
ロールパンの形なんて素晴らしすぎ~
パンを作るのは好きですが、ちゃんと習ったことが無いので
いろいろ教えていただきたいです♪

リンクいただいて帰ります~
よろしくお願いします^^
Commented by takacoco7 at 2010-04-28 21:24
jalenquesさん、はじめまして♪ こんばんは(^^)

実は私も、fumiさんのブログをとおして、時々、拝見しておりました!
声をかけていただいて光栄です♪

私も、きちんとした教室には通ったことがないのですよ。
単発でちょこっと習っただけ。
こちらこそ、いろいろ教えてくださいね~。
これからも、よろしくお願いします(^^)

名前
URL
削除用パスワード
<< 花てまり、咲きました♪ ぽこぽこちぎりパンでミニサンド♪ >>