人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レーズン食パン!

引っ越し後の片づけがまだ終わらなくて、なんだか落ち着きません。
キッチンも、使える状態になったものの、使いやすいように改造できていないので
自分の家なのに、他人の家みたい(^^;)

そんなわけで、今日の画像は、引っ越す前に焼いたもの。

レーズン食パン!
レーズン食パン!_a0165538_20342087.jpg

画像が粗くてズッコケました(^^;)

クラムもほんのり色がついて、とってもいい香り。

レーズンが均等に散らばっていないところが、私らしい♪


・・・・・



引っ越し後の片づけ。
どこに何を収納すれば使いやすいのか、結構、悩みますね~。
主に、キッチンの片づけを悩んでいます。
モノが多くてあふれそう。

これまでのキッチンと、収納スペースの仕様が違うので入れる場所に悩む!

食器棚も買い替えたので、それぞれの食器をどこに入れるか、悩む!

悩んで、考えて・・・、今日も日が暮れました。あうー。


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
ランキングに参加しています。ぽちっとワンクリック、お願いします。
by takacoco7 | 2010-04-15 20:46 | ぱん | Comments(4)
Commented by place41 at 2010-04-15 23:21
足&おしり、大丈夫ですか〜?つったあとって、しばらく筋肉痛みたいに痛いですよね。
悩んで考えて日が暮れる。。わかります〜
そして途中でおもしろい懐かしいものを見つけてしまって。。とか。
レーズン、十分均等だと思うんですけど。。。!
Commented by takacoco7 at 2010-04-15 23:47
place41さん、こんばんは(^^)

おしり、しばらく痛かったです~。それにドサクサにまぎれて、あちこちぶつけてるみたいで、足やら腕やら、アザだらけ~!

食器や調理道具、あっちに入れたり、いや、こっちの方が使いやすいか、やっぱ、ここかな、とやってるうちに、結局、どこへしまったのか、わけがわからなくなって探しまくってます(^^;

荷造りしてる時は、懐かしい写真に見入ってしまい、これまた日が暮れました~。
Commented by Amelia42 at 2010-04-16 05:36
おはようー!

レーズンパン、きちんとレーズンを巻き込んで(成形時に芯を作っているのが)いるのがわかります♪
にしても、アップしていないパンネタ、いくつあるんでしょー!
すごい数焼いてるよね♪

キッチンは一番のメイン(たかこさんにとって^^;)だから、収納って悩むよね。
見せ場や使い勝手を考えたり・・ どうしてもそこに収めなければならなかったり。
6年住んでる今の家でも、時々レイアウト変えたりしてますよ。
普段使わない食器類(いわゆるデッドよねー)が多すぎて、収納場所とりすぎなんです。
ここをどーにかして、カゴ類やラッピングの雑貨置き場にしたいと思うのだけど、ほんと難しい・・・。

今度、キッチンでも紹介してね~♪
Commented by takacoco7 at 2010-04-16 09:22
Ameliaさん、おはよ~♪

過去の画像は、結構たっぷりストックがあるわ~。前のカメラや、携帯で撮ったものもあるから、画質がモサモサのものも!(^^;

キッチンってホントにモノが多くて。今回の引っ越しで、食器類は半分くらい処分しました。何かで貰った、好みではないものとか、数が揃ってないものとか。引っ越しのドサクサでもなけりゃ、捨てる決心ってつかないだろうなって思って。

そそそ!使い勝手も大事だけど、お客さんが来た時、うちはオープンキッチンなので丸見えなのね。なので美しく見せたいという思いもあって、おさまりきらないのよねぇ。出したり入れたり、なかなか気に入ったようにならないの。
片付いたらキッチンの紹介もしたいわ~(←できるのかーっ!?)
名前
URL
削除用パスワード
<< 新居で初焼き!山食♪ 花てまり♪ >>