人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒糖きな粉のくるくる食パン

ずっと前に焼いた食パン。
ふんわりしていて、やや甘い、おやつにもなりそうな食パンです。

カメリア×サフ。

生地をのばしたら黒糖ときな粉をたっぷりふって、くるくる。
ワンローフで焼きます。

スライス~♪
黒糖きな粉のくるくる食パン_a0165538_23414118.jpg



・・・・・


今日、NTTの宅内工事をして、接続の機械をはずします。
ネットの環境からしばらく離れるので、更新、少しお休みしますね。

携帯から更新出来たらいいのだけど、そんな心のゆとり、あるかなぁ~。


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
ランキングに参加しています。ぽちっとワンクリック、お願いします。
by takacoco7 | 2010-04-10 00:07 | ぱん | Comments(4)
Commented by Amelia42 at 2010-04-10 05:42
たかこさん

くるくる すっごい綺麗! なんでこんなに均等なの?!
もう~ 凄いなー

新居で早くネットつないでくれるの待ってるよ~~ ぐすっ
Commented by takacoco7 at 2010-04-10 08:24
おはよう~♪

均等なくるくるをチョイスして撮りました~(笑)!

9時から工事なので、駆け込みセーフのカキコですっ!
やることいっぱいあるのに、PCの前に座ってる私って!?(^^;
Commented by place41 at 2010-04-11 01:13
ほんと、ほんっとに均等なくるくるでスバラシイ!の一言です。
私も今日たまたま、角食を焼くときチーズをくるくるにしたところだったんです。自分ので満足してたのに、こんなの見せられたら溜まりませんね〜
ネット繋がるまで、しばし休憩ですね。ネタ溜めといてください♪
Commented by takacoco7 at 2010-04-13 12:01
place41さん、こんにちは~♪

やっと引っ越し終わりましたよ!
まだ、半分くらいしか片付いていなくて、落ち着きません~。
キッチンもまだ稼働できる状況じゃなくて、ぐだぐだです~(涙)。
place41さんも、お引っ越し、もうすぐですか~?(^^)
名前
URL
削除用パスワード
<< ゼラニウム♪  朝ごはんの山食! >>