朝ごはんの山食!

少し前に焼いた、朝ごはん用の山食。
a0165538_8492951.jpg

ぼけぼけ写真になっちゃった(^^;)

リスドオル+スーパーカメリア×サフ。

いつもは1斤型ですが、今回は引っ越しまでに食べ切りたいということで
パウンド型を使いました。
型が少し小さいだけで、扱いのラクなこと!

1枚当たりのクラスト部分が多くなるので、パリパリ感が増して、おいしかった♪


・・・・・・


前回の引っ越しの時の荷物。
開けずに押し入れに仕舞いっぱなしだった段ボールがいくつかあります。

今回の引っ越し、そのまま運んでもらってもいいよね?
他社の箱(パンダさん♪)なんだけど・・・・(^^;
見積もりの結果、前回とは違う引っ越し屋さんに頼んだのです~。


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
ランキングに参加しています。ぽちっとワンクリック、お願いします。
[PR]
by takacoco7 | 2010-04-09 08:57 | ぱん | Comments(2)
Commented by Amelia42 at 2010-04-10 05:41
たかこさん
おはよー!
可愛い山食♪ 粉2種類ということは・・ もしかして使い切りたかったとか? ふふっ

今日がんばってね! それと・・ 前回のダンボール、未開封?
それって、いらんものとちゃう~~?(笑)
Commented by takacoco7 at 2010-04-10 08:27
Ameliaさん、おはよう~♪

おおーっ!するどいツッコミ!開けずに何年も置いてあるって、それ、いらんやん!?というご意見、待ってました(笑)!
やっぱりそう思う~?
けどさー、卒業アルバムとか~、そのまま開かずの箱に入れっぱなしじゃなぁい?るるる♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 黒糖きな粉のくるくる食パン かぼちゃのまるパン! >>