くるくるみつごのぶどうパン♪

来月に控えた引っ越しの準備で、週末からドタバタ走り回っています。

昨日は、転居先の家でエアコンの取り付け工事。
雪がちらつく寒い中、がら~んとして何もない部屋は、さらに寒い!
工事が終わるのを待つのがつらかったわ~。
作業されていたお兄さん、もっと寒かったでしょうね~。お疲れ様です~。


・・・・・


このところ忙しくて家にいないので、なかなかパンが焼けません。
ということで、少し前に焼いたパン!
またレーズンです~(笑)。

a0165538_10103366.jpg


薄くのばしてレーズンを散らしたら、くるくる巻いて端からカット。
3つを1セットにして、くっつけて置きました。

a0165538_10123155.jpg


粉は春よ恋ブレンド。
サフを使用。
グリーンレーズンは、ラムダークに漬けこんだら茶色になってしまって、
見た目、ふつーのレーズンのよう(^^;)

a0165538_1014767.jpg


ひとつずつ、手でちぎっては、お口にぽいっ!ふふふ、至福の時。



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
ランキングに参加しています。ぽちっとワンクリック、お願いします。
[PR]
by takacoco7 | 2010-03-30 10:16 | ぱん | Comments(2)
Commented by place41 at 2010-03-30 19:48
takacoさんこんばんは!
ついに私も引っ越し決まりました〜♪ヤッター
今度は滋賀県民になります!
引っ越し大変ですけど、お互い頑張りましょうねー

takacoさんのとこで見てから、グリーンレーズンが気になって気になって。。ちょっと酸味があるんですよね?まだ試したことがないので、今度ぜひ買ってみようと思ってます。
やわらかそうなパンだこと。。。
Commented by takacoco7 at 2010-03-30 23:42
place41さん、こんばんは~♪

いいところ、見つかりましたか!滋賀県もいいところですよね。
引っ越しの荷造りや、電気水道ガスの手続き、ネット環境の変化等、
やらなきゃいけないことがいっぱいで、忙しいですよね。
頑張りましょう~。

グリーンレーズンは少し酸味があるように思いますよ。
でも、「すっぱーい!」というわけでもないですし、美味しいです♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< よもぎぱん! レーズンパン♪(りんごミックス酵母) >>