人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四角い

四角いドイリー、完成しました♪

初めてのレース糸。
おおーーー、糸が細くて、あみ目が見えないっ!
ルーペが要ります(笑)。

四角い_a0165538_1251690.jpg


1辺が10センチの正方形。
これまで編んできたコットンのものと違って、とても薄いので、
上に一輪ざしを置いても、グラグラしなくていいワ。

本はこちら
四角い_a0165538_12819.jpg




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
ランキングに参加しています。ぽちっとワンクリック、お願いします。
by takacoco7 | 2010-03-22 12:11 | ハンドメイド | Comments(2)
Commented by amelia at 2010-03-23 06:24 x
たかこさん

おはよう♪
ドイリー完成おめでとう!
とても初めてとは思えないのは、私だけでしょうか?
なんかもったいなくて、飾っておきたいくらい素敵ですよー。
器用だから、何作ってもお上手ですね^^
Commented by takacoco7 at 2010-03-23 09:14
ameliaさん、おはよう~♪

いや~ん、器用じゃないよ~、じーっと見たら不揃いなのがばれるから、
薄目あけて見てくだされ(^^;)
しかも正方形のはずが正方形じゃないので、斜め撮り~っ!

パネトーネ、よく見たら、顆粒状のものと粉末状のものが混ざっているんですね~。
早く使ってみたくて、野菜室を開けるたびに見つめあってます。パネさんと(笑)。
名前
URL
削除用パスワード
<< ハードトースト・・・山食! チューリップ♪ >>