スイートブール!

スイートブール!焼きました。
イーストでふんわり、かる~い美味しさ。ビス生地は甘く。
くるくるくる~っとしぼって。
a0165538_950424.jpg

あ・・・、途中でビス生地が足りなくなってきて・・・、
こんな風にケチりました(^^;
a0165538_9505926.jpg

隙間だらけのビス生地(笑)。
焼いたらこんなふう。
a0165538_952034.jpg

それが、意外にもちゃんと甘くておいしかった!
くるくるとたっぷりしぼってもおいしけれど、この程度で十分かも。

あ、ちゃんとくるくるしぼった方の焼き上がり、撮らずに食べちゃったな(笑)。
過去画像ですが、こんな風になりましたよ。
a0165538_9552062.jpg



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
ランキングに参加しています。ぽちっとワンクリック、お願いします。
[PR]
by takacoco7 | 2010-03-02 09:56 | ぱん | Comments(2)
Commented by place41 at 2010-03-03 18:58
もう。。毎度のことですが、焼く前の時点で既においしそうなんですよね〜、takacoco7さんのパンって。
Commented by takacoco7 at 2010-03-03 20:57
place41さん♪

あらら、焼く前でも美味しそうだなんて!
ビス生地、こんなにケチってますけど、おっけーかしら~?(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 折り込みパン!(チョコシート) 京都、知恩院へ。 >>